打楽器の世界PRO

ついに!この日がやってまいりました

打楽器の天才児二人が狂演する

打楽器の世界PRO!

さまざまなBEATを

想像を越える激しさでお送りしました!

まずは

カホン

一見ただの箱

しかし!叩く場所に場所によって

音を巧みに変えていきます!

まさにPROだから出来る技!

次はタンバリン

ふつうは手を使って奏でますが

やはりPROは別次元

体すべてが打楽器!

超高速の足技も惜しみなく披露!

皆様の笑顔を見れば、いかに凄いか!

解っていただけると思います。

続いては、いよいよ本丸

ドラム

激しく、時に切なく

beatを刻んでいきます

まるで、みちのくを一人で旅しているような気分に!

そして

メイン

歌姫復活!

昨年12月に引退した彼女が

今日の為に、まさかの帰還

このサプライズに

観客は総立ち(心が)

大盛り上がりのイベントになりました

PROによるPROの演奏

皆様にも伝わり

大絶賛の声をいただきました

次回の開催はあるのか!?

はなまるスーパーアリーナでお待ちしております

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る