年末恒例★クリスマスイベント★

皆様、こんにちはアイフィット淀川です。

アイフィットではクリスマスイベントを開催しました!!

今回もその様子を少しご紹介したいと思います

まず利用者様が到着されるとかわいいサンタちゃん&トナカイちゃんがお出迎えです~

  

ノリノリの利用者様と記念撮影♪

おやつには的屋サンタがホットケーキを焼いてくれました~

クリスマスらしくクリームやイチゴのソースでかわいくデコレーション

  

おいしそうですね

 

利用者様もお口いっぱいです

さあ皆さんにホットケーキとお茶が行き渡ったら

クリスマス一大イベントの『ビンゴ大会』開始です!!

事前に皆さんに作っていただいたビンゴカードで行いますよー

スタッフがビンゴマシンを回しまーす

ガラガラ…っジャン!!

『ビンゴーー!!』

上位3名様まで景品です

 

日用品から防寒グッズ、

スタッフ手作りのお花の飾り物

「こんなんもらったよー」と皆さんにっこり

最後はスタッフも入って恒例の集合写真でハイチーズっ!!

皆さんの笑顔でスタッフも満足です

アイフィットの年内イベントはこれにて終了…

次は新春お参りツアーかな?

皆様良いお年を、

また来年もよろしくお願い致します。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る