☆園芸部①☆

こんばんは

今日、仕事帰り、空を見上げてみると、

西の空は、夕焼けがとても綺麗で、

東の空には夜空が広がっていて、

夕焼けと、夜空のグラデーションがとても

綺麗でした。。。

そして、とても。とても。可愛らしい

お月様が、キラキラ浮かんでいて、

なんだか・・・見とれてしまいました。。

さて、先日、はなまるでは、ご利用者様に

ひまわりの種と、朝顔の種を、まいて頂きましたよ

小さな。小さな種を、丁寧に。

間隔を開けて頂きながら。。。

「芽が出ますよ~に。。。

「綺麗な花が咲きますように。。。

と願いを込めてまいて頂きました

毎日欠かさず。

愛情と水やりを注がせて頂きま~す

そして、はなまるの裏庭に、

ひまわりの種を植えさせて頂きましたよ

種をまく穴を開けて。。。

2粒ずつ。。。

丁寧に。。。

すると、10日後。。。

芽が出た~っ

かわいい~っっ

日々の成長を楽しみながら、

大切に育てていきたいと思います

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る