頂のXmas ❣

皆様、こんにちは!

ソーシャルディスタンスを進めながら、

70名の大家族が楽しめるXmasと思い、色々な形で

ご提供させていただいております。

では、年に1回のXmasのご様子をお伝えさせていただきます。

の飾りつけの模様です。

少数先鋭の飾り部隊をリハビリスタッフが招集して

2Fと1Fに分かれて始まりました!

2F~

1F~

1224ランチタイム❕

そして・・・ITADAKIバンドの登場です。

コロナ渦の中で

何かできないか?入居者様の為に思い込めて歌います!

ITADAKIバンドは急な結成のため、楽器に初めて触るスタッフも!

練習・練習の日々の成果をご覧ください・聴いてください

令和3年の干支さんも!

4人そろいスタート❕🎵

 プロ顔負けの

ティガーさんは「なごり雪」

 施設長が熱唱❕「糸」

突然の登場で皆様、食事が

MCで食事の促し・促し❕

ランチが冷めちゃいますよ~

続いて12月25日ディナーでございます。

最後に頂の玄関しつらえのXmasです。

サロンで作った紙工作の

をいっぱい

merry!merry!Xmas❣

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る