交北★ものまね紅白歌合戦☆

新年あけましておめでとうございます

皆様はどの様な年末年始を過ごされましたか??

コロナはまだ収束していませんが

今年もはなまるデイサービス交北は

イベント盛りだくさんで皆様に楽しんで頂きますよー

本年も宜しくお願い致します

今回は年末に行われた

『ものまね紅白歌合戦』

の様子をご紹介致します

トップバッターは紅組

島倉千代子さんのものまねで

『いかさま千代子』

いかさまにも関わらず皆さん暖かい声援を

送って下さっていました

白組のトップバッターは

森進一さんのものまねで

『轟進一』

とっても上手でしたよ^_^

最初は坊主だったのになぜか最後には・・・

リーゼントになっていました(笑)

カツラの坊主より剃りあがっていますね

勝敗は皆様に紅白旗を上げて頂きます

今回は白組の勝ちだったようです

2回戦は

ピンクレディーのものまねで

『ホンマレディー』

名曲『UFO』の振り付けを完璧に

マスターしていましたよ

続きまして

細川たかしのさんのものまねで

『細川ちっちゃし』

こちらも名曲『心のこり』を披露

次の2曲はご利用者様にも歌って頂きましたよ

2名様ともお上手でした

3回戦は

松崎しげるのものまねで

『松崎しげらない』

歌唱中に滑ってこけるというアクシデントも

ありましたがなんとか歌い切りました

お次は

美空ひばりさんのものまねで

『小美空スワン』

ブログに何度も登場している小美空ひばりの弟子です

とーっても上手に歌ってくれました

最終戦は欧陽菲菲さんのものまねで

『欧陽ヒーヒー』

おっ

歌がとっても上手~

どんな人が歌っているのかな~

顔でしっかり笑いを取りにいっていました(笑)

最後は

吉幾三さんのものまねで

『バカ幾三』

飲んでないで歌わんか~い

と盛りだくさんでお送りした

『ものまね紅白歌合戦』

優勝は紅組でした

おやつはスタッフお手製

『バスクチーズケーキ』を

召し上がって頂きました

美味しいと好評で良かったです

ではでは、今年も皆様にとって良い一年で

ありますように

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る