工芸クラブ

いや~暑い日が続きますねぇ~

寝る前にもうクーラーを入れようか、まだ我慢しようか

格闘の日々です。(笑)

そして、今日も暑いですが、東香里では工芸クラブが

楽しく行われましたよ。

事前準備の時点でなんだか綺麗な色どり。

さぁて、何ができるでしょう?

梅雨の時期のあれですよ?

今日は、紙粘土をクルクルまるめて~

そこに花びらをつけていきますよ~。15枚ずつね

バランスを考えて~

ぷすぷす 差し込んでいきますよ~。

おっ!出来て来た!そして何かがこちらに向かってます。

梅雨のじきのあの子ですね~

土台にくっつけて~

はい!出来あがり~

紫陽花とかたつむりの置物です!

お菓子みたいで美味しそう~の声も

食べないで下さいね?

みなさん、良いお顔で完成~~~

次回もお楽しみに♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る