🎍初詣2021🎍

新年あけましておめでとうございます

はなまる保育園田口2021年のはじまりはじまり~

こどもたちは仲間たちに会えることが

嬉しくてニコニコの登園です

今年もみんなで山田神社に初詣へ行きました。

はじめに、手水舎で手を清めます。

手を合わせてパンパン

お賽銭は、ご縁がありますようにと5円玉です。

上手にお賽銭は、入ったかな

みんなで

はいポーズ

みんなが今年もはなまる笑顔元気に過ごせますように

山田神社の裏でひとあそび

ばあああっ

と、葉っぱでかくれんぼ

ひらひらひら~

やったあ

いっぱいいっぱい葉っぱがある!

神様の陽の光を浴びています

もういいかい~

まだだよ~

かくれんぼをしています

帰り道は、あぜ道をトコトコ歩いて

はなまる保育園へ帰ります

まてまて~

田んぼのあぜ道が大好きな子どもたち

とっても楽しそうですね

小さいお友達は保育園でお留守番

かわりにお兄ちゃんお姉ちゃんが

お願い事をしてくれました

今年もたくさんの楽しい思い出ができますように。

本年もよろしくお願い致します

子どもたちも絵馬を作り

嬉しそうに持ち帰ってくれましたよ

お家に飾ってくれてるかな

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る