[日常] ☆彡ツリーの飾りつけ☆彡

こんにちは

新しい年になりましたね

みなさん、美味しいもの食べられましたか?

このような世間の状況ですから、思う存分には

落ちついてお正月を過ごせなかった方々も、

多くいらっしゃると思います。

しかしピリピリしがちな日常の中でも、

優しい気持ちを持っておきたいなと、思っている今日この頃です

そして、今年もこちらのブログを通して、はなまる招提の日常を

みなさまに、お届けしようと思います

みなさま、今年もどうぞ、よろしくお願いいたします

さて、昨年の話題になりますが、

とある日にクリスマスツリーの

飾りつけを、みんなで一緒にしましたよ

最初の方はこんな感じですが。。。

みんなで、いろんな飾り

好きなところに付けていき。。。

誘い合わせて、だんだんと飾りつけを

手伝ってくださる方が、増えていき。。。

多くの方が、ワイワイと楽しく

ツリーに飾りつけておられます

そして、こんな感じになりました

パッ

例年には見られないくらい、きらびやかツリーとなりました

また次回のクリスマスも、みんなで一緒に飾りつけしましょうね~

(スタッフも、せっせとお手伝い・・・)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る