1月手作りおやつ☆おぜんざい☆

こんにちはアイフィット淀川です

アイフィットでは月に1回手作りおやつを提供させて頂いてます

今回はお正月ということもあり「おぜんざいです」

おもちも小さいのが4つも入ってますよーー

利用者様もこの笑顔っ!!

      

「甘さがちょうどいいわー

「最近食べてなかったなー

「おもちなかなか食べられへんから…」

ご自宅ではお一人だと食べるのが少し怖かったり

食べきれないから…と遠慮されておられるご様子です

  

皆さんしっかり完食です

喜んで頂け満足満足

スタッフもいい匂いにおなかが空くのでした

(何人かはお昼に買いに行ったとか…)

次回の手作りおやつもお伝えできればと思います。

また、アイフィットでは第3週目はその月のお誕生日会を行っております

主役の方を特別ケーキでお祝いさせて頂きます

誕生日今はだれもお祝いしてくれない、嬉しいわ

と利用者様から言って頂き職員も嬉しいです

皆さんで、ワイワイと過ごせるアイフィットでありたいですね~

来月お誕生日の方もお楽しみに~

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る