☆大人の塗り絵☆

こんにちは☆

素敵な塗り絵が続々と出来上がってきているので

さっそくご紹介したいと思います

まずはコチラの作品

船で川下りをしている風景ですね

この塗り絵は木の色を塗るのが難しかったそうです!!

なんとミドリ・アオ・クロの3色を

混ぜて丁寧に塗られたそうです!!

写真では分かりづらいですが実物はとっても

複雑な色をしていて綺麗ですよ

コチラの作品もとっても素敵です☆

子供たちが縄跳びで遊んでいる風景ですね~!!

人数が多く服の色を塗るのが難しかったそうです!!

「靴の塗る色間違えてしもたー」と

おっしゃていましたがそれも味になっていて

素敵でした

次は最後の作品です☆

服の色をカラフルにしたかったとおっしゃっていました

赤いワンピースがとっても可愛いですね!!

他の色使いも素敵です

本日はここまで!!

次回の大人の塗り絵もお楽しみに~

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る