はんやさんのオムライス

今日は朝から雨でしたが、午後からは止みましたね。

帰りにカッパを着なくていいのが、テンション上がります

そして、今日は月に1度の「はんやさんのオムライス」

お昼が近ずくにつれ、フロアはバターの良い香りに包まれて

「お腹が空いた~」と心の中で叫びつつ、いや、声にも出して

出来上がりを待ちます。

今日は、「豚ミンチとキャベツの洋風あんかけオムライス」

だそうです楽しみ♬

おっ!今日もタオル巻いて張り切っております!

はんやくん!!!

助手もやる気満々です!

たまごを入れて~

かき混ぜて~

早業過ぎてカメラもブレブレです。(笑)

あっと言う間に完成です!

神業やな~♬家に作りに来てほしいなぁ~♬

助手が愛情こめて、仕上げのソースをかけて

はい!出来あがり!

皆さん「美味しいわ~。ありがと~」

と、ぺろりと完食

いつも美味しいオムライスありがとうございます♬

また来月も楽しみにしてま~~~す

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る