藤原部屋!!!

1月イベント第2弾!

『藤原部屋のビンゴ大会』を開催しました(^^)/

相撲部屋と言えば、…

昼食は花萬さんの特製ちゃんこ鍋~

岩井料理長、直筆の献立表です!

野菜たっぷり、鶏団子は蓮根入りで大きくて

とても美味しかったです

美味しいと笑顔になりますね(^^♪

お昼からはメインのビンゴ大会!

その前にショートコント(笑)

藤原部屋の女将ときゃしゃな親方

新人の力士が入って来ました!

体は大きいのですが、趣味はお菓子作りと手芸だそうです。

最後は、皆様の前で親方を投げ飛ばすほどの力を

見せてくれました 😆

豪華賞品をかけてのビンゴ大会の始まり~!

皆様、ビンゴのカードを夢中で見ています

リーチ!ダブルリーチ~!と白熱する中、

見事にビンゴ!!!で賞品をゲットされました(^^)v

ビンゴ大会は盛り上がり、とても楽しまれていました

賞品はすべて日用品で、ご家族様にも喜んで頂きました!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る