2月パン作り 今回はチョコレートパン

味だけじゃない!

形にもこだわる東香里のパン作り

今回、バレンタインも近いので

ハート形のチョコレートパンを作りました

まずはいつも通り材料を混ぜていきます

徐々にいい感じに

こんな感じになったら

いよいよ具材を詰めていきます

今回は、ちょっと大人なビターチョコ

    

皆様、楽しそうにやっていただいています

ハートの形って難しい物なのです

そして、完成したのがこちら

いいハート感出ております

さらに焼くと

膨らんでも、形を維持しております

今回は期待できる!

バレンタインでもあるので、チョコペンで

文字も書いてみました

義理チョコパン完成です!

良いギリしています

そんな中

唯一の本命パンを手にされました!

次回は、3月

モモパンになります、お楽しみに

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る