はなまる節分祭☆

こんにちは!

先日、こちらでは節分祭を行いました☆

今年の節分は124年ぶりに

2月2日だったのですが、、、

イベント担当、気付くのが一足遅く

はなまる節分祭は3日に開催致しました!

まずはお楽しみの昼食ですね♪

巻き寿司やつみれ汁等々

節分を感じられる美味しいお食事を

頂きました。

イベントでは、福男・福女コンテストと

題しまして、はなまる一の福男福女を

競い合いました!!

いくつかの競技には、

利用者様にも参加して頂きました!

数名の方は景品もゲットされていましたよ♪

そしてイベント後半では、

はなまるの鬼が登場☆

なんともシュールな見た目ですが、

皆さん元気に豆まきして下さいました♪

無事に鬼を退治したところで

最後は美味しいおやつです♪

やっぱり甘いものは幸せですね!

今年も皆さんと豆まきをすることができ、

賑やかで楽しい節分となりました。

皆さんにたくさん福が訪れますように♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る