たこ焼き福ちゃん&気まぐれ福ちゃん

今回はたこ焼き福ちゃんと気まぐれ福ちゃんを紹介しまぁす

まずは、たこ焼きではなく今回は「明石焼き」を作りましたよ~

これがまた最高に美味しかったんです・・美味しすぎたのです・・

できたてほやほやを、交北の食いしん坊さんに食べていただきました(笑)

続いて「気まぐれ福ちゃん」

今回は餃子作り☆

ご自身で包まれた餃子を食べていた出来ましたよ

最近少し料理をしている管理者と初めて餃子を作るスタッフ

ぎこちないですが何とか包めました😚

こちらはさすがの主婦!完璧でした

お味の方はこの笑顔でお分かりでしょ?

3月の交北イベントもお楽しみに~

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る