ひなまつり🎎

こんにちは

田口保育園では3月2日にひなまつり行事をしました

まずは、ひなまつりってなにかな❓

とお話を聞いています

あかりをつけましょぼんぼりに~と歌をうたいながら

ひなまつりのペープサートもしましたよ~

みんな興味津々で見ています

みんなでペープサートを楽しんだ後は

作ったひなまつり製作を持って

年齢ごとに別れて記念撮影📷

お昼からのおやつには三色蒸しパンを

花萬さんに作って頂きました

子どもたちにも大人気で、ピンク色から食べる子、

緑色から食べる子、みんな美味しそうに食べて

くれました

みんながすくすく元気に健康ですごせますようにと願いを込めて

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る