やさい俱楽部

こんにちは。

皆さんお元気ですか?

コロナまだ続きますが皆さん体調には気を付けて下さいね。

さて、3月のやさい倶楽部ですが、今の旬の春キャベツを使って「春キャベツのカップケーキ」を作りましたよ。

まずは、キャベツをみじん切りにします。

次はチーズとウィンナーも切ります。

全部 切りました~~~よ。

今から生地を作りますよ。

卵を割ってボールに入れてからホットケーキミックスとマヨネーズと牛乳も入れます。

生地を混ぜてから切った野菜を全部いれて、しっかりまぜます。

皆さん一生懸命混ぜました。

後は、カップに入れて空気を抜きますーーーよ!

出来上がりました!

焼き立て熱熱です。

いただきます。

美味しいですよ。!

皆さんに美味しいと大好評でした。

また、4月のやさい俱楽部は考え中ですが、楽しみにして下さいね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る