☆彡交北☆彡パン作り☆彡

こんにちは~

今回は先日行ったパン作りのご様子を

ご紹介しますね~

今回のパンは

『カフェオレパン』

パン生地コーヒーを混ぜちゃいますよ~

ではさっそく見ていきましょう

パン作りは午前中から始まります

男性スタッフ2人でパン生地をコネコネ

今回はとっても柔らかくてなかなか

まとまらず苦戦していました

コーヒーもいれてさらにこねます

綺麗にまとまったらパン生地にはおねんねして

頂きまーす

ここからは午後の部~

発酵が終わったパン生地を丸めて

皆さんにはトッピングをしていただきました

カフェオレ生地にチョコチップとくるみのトッピング

これは絶対美味しいやつです

皆さんとても丁寧に作っておられましたよ

たーーーっぷりチョコとくるみをいれて

ジャ―――ン!!

まだ焼いていないけどすでに美味しそうです

そしてここからクルクルと生地を巻いて

完成

190度で数十分焼いたら・・・

おいしそう~~~

とってもいい焼き色です

皆さんも『美味しい~』と

喜んで下さりました

美味しい物を食べると幸せになりますよね~

次回のパン作りもお楽しみに

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る