3月イベント 『歌謡祭』

みなさんこんにちは!!

はなまるデイサービス山之上では、

昨日と今日の2日間にわたり『歌謡祭』を開催致しました

豪華ゲストを多数およびし、盛大な歌謡祭となりました♬(^^♪

まずは、大物司会者の登場です❢❢

皆さんご存知の黒柳徹子(?)さんです

いよいよ歌謡祭のスタートです♪♪

まずは、小林旭さん風の登場です🚙

愛車のシボレーで颯爽と登場してこられました

続いて、ガキ大将 加山雄三さん風の登場です!!

続いて、みんなのアイドル 松田聖子ちゃん風の登場です💛

自前の衣装でノリノリで熱唱されてました(^-^;

そして、風呂上がりの南こうせつさん風で神田川です😇

よくよく見てみると、マイクの持ち方が・・・笑;

続いて、和田アキ子さん風の美女の登場です💛

実物でみると、大きさにびっくりですね

続いて、美声の研ナオコさん風の登場です!!!

シックな黒の衣装でキメてますね!(^^)!

鼻の角度がキマッてますね

そして、山本リンダさん風の登場です🎶🎶

司会の方もノリノリ(^^♪

ついには、我慢できずに・・・・・・

最後を飾るのは演歌の大御所 美川憲一さん風の登場です‼‼

以上をもちまして、2021年3月イベントの歌謡祭を大盛況で終了致しました♪♪

利用者様にも楽しんでいただけ、笑い声が溢れる歌謡祭となりました

最後には1番楽しんで盛り上がっていた黒柳徹子さん風の方にも疲れが・・・笑笑笑

来月以降のイベントもお楽しみに~~(^O^)/

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る