はなまるひな祭り

3月3日、4日は「はなまるひな祭り」を行いました。

2日間とも、お風呂は乾燥よもぎを入れた

「よもぎの湯」にゆっくり浸かって頂きました。

よもぎのいい香りに「よもぎ餅食べた~い」の声も聞こえてきました。

そして、お昼ごはんは

2日間とも、とても美味しく、見た目も満足の「ひな祭りランチ」

美味しくて、にこにこしながら食べちゃいました

そしてそして、午後からは、

男女ペアによる2組の漫才を楽しんでいただき

そのあとは、「春のクイズ大会」を行い。

春の常識クイズやひな祭りクイズを

おかしな解答者4名に答えていただきました。

ご利用者様にも、答えていただき正解者には、

手作り「ひな祭りはなまるちゃん」のキーホルダーをプレゼント!!!

珍解答続出でしたが、楽しんで頂けました

もちろん最下位の解答者には罰ゲ―――――ム!!!

ゴムパッチン!!!

はい!ナイスリアクション!!!

おやつは「手作り3色ゼリー」を召し上がって頂きました。

あっさり食べやすく、みなさんあっという間にペロリ

きれいな見た目も好評で、スタッフも大満足

ありがとうございました!

4月は、お花見

なにやら今年はデジタルお花見ツアーとか?

お楽しみに♬

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る