交北☆ホワイトデーアリス☆

皆様こんにちは!!

3月も終わりが近づいてまいりましたが、桜がもう満開に近い!!

これだけ暖かかったら桜もビックリでしょうね。。。

さて交北では14日にホワイトデー企画として肉まんを作りました♡

今回は東香里デイで作られている肉まんの皮のレシピを教えていただき作りました(^^♪

皆様が具を包んでいる工程の写真がありません(´;ω;`)

でも皆様綺麗に具を包んで下さり、無事に蒸し作業へ・・・

おいしそう

あーーーー食べたい

おやつの時間に召し上がっていただきました

皆様「皮が美味しいわ~!!!」と大絶賛!!!

さすが東香里デイ様( ゚Д゚)

中身の具も美味しいよ♡とお褒めの言葉をいただきました

毎月好評いただいておりますアリスシリーズ

4月はアリスが腕を振るいまくります!!!

お楽しみに~

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る