お別れ会~🌸

3月25日はお別れ会

みんな元気に登園してくれて12名全員出席💖

まず最初に今年行った体操をした後は、、、

1年間の写真を見ながら今年の行事を思い出しました。

お花見、プール遊び、夏祭り、運動会ごっこ、ハロウィン、クリスマス会

豆まきなどみんなでたくさん遊びましたね

最後にがんばったみんなに先生からパネルシアターのプレゼント

キラキラした目で見てくれた子ども達。

笑顔いっぱいのはなまるな1年、楽しかったです

保護者の皆様のお力添え・ご協力のおかげでたくさんの成長を一緒に見ることができて

職員一同嬉しく思っております。

今年度もありがとうございました。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る