4月手作りおやつ~どら焼き

皆さま、こんにちわ

アイフィット淀川です。

春らしい時期になってきたと思ったら、少し寒い日がまだありますね。

体調崩されないようにお気を付けください。

さて、アイフィットでは4月に手作りおやつ、どら焼きを作ってみました。

手順はとても簡単!!生地をホットプレートで焼いていきます。

約10分美味しいにおいが室内に立ち込みます

利用者様と一緒に、できあがった生地にあんこを挟んでいきます

よいしょ!よいしょ!とあんこをつけいてくと~~

お店で売っていてておかしくないような出来栄え

どらやき完成です出来立てでめっちゃおいしいやつ

       

皆様、食べるのは大好き、とてもおいしかったようです。

ペロッと食べてくださいました

久しぶりに、どら焼きを食べたな。と言って下さる方もいました。

       

また、おいしくておかわりと言って下さる方もどらやき作ってよかった。

皆様の笑顔が見れてうれしい限りです。

毎月手作りおやつはしておりますが、来月は毎年大人気手作り食パンです

次回もお楽しみに~~~

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る