はなまる園芸

昨年イチゴの苗をたくさん頂き植えたのですが、そのイチゴちゃんがすくすくと育っていますよ!

利用者様も、大きく育ったイチゴちゃんを見て

喜んで下さいます♬

「いっぱい実ができてきてるな~」

「いや~赤くなるの楽しみやな♬」

何て言ってる間に、実がどんどん赤く色ずくので

「鳥さんに食べられたらいや~~~」

と、担当がせっせと網をはり、イチゴちゃんをガーード!!!

そして、1回目の収穫

利用者様とパチン!

美味しそうなイチゴが出来ましたぁ♬

まだまだ、どんどん出来そうです。

収穫したイチゴちゃんは、冷凍して

イチゴジャムにする予定です!お楽しみに♬

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る