ふち子の部屋

こんにちは!

今月も元気にふち子の部屋を

開催致しました♪♪

今月も先月同様、クラシック音楽を中心に♪

クラシックは眠たくなるかな…と

いつも心配していますが、

いざ演奏を始めると皆さん

とっても真剣に聴いて下さって

嬉しいなぁと感じております♪

やはり、音楽は癒されますね♪

それに加え、今回は皆さんが

よくご存じの歌謡曲や童謡の

曲名クイズもさせて頂きました!

知っている曲は手拍子やリズムを

とって下さってノリノリ♪

そして最後は恒例の連弾ですね☆

毎回ドキドキですが、成功すると嬉しいです!

今月も楽しいふち子の部屋となりました!

ありがとうございました♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る