☆交北☆4月おやつ作り☆

こんにちは~

今回は4月に行ったおやつ作りをご紹介~

4月は【チョコバナナカスタードパイ】を作りました

作る前からコレは絶対おいしいやつと分かりますよね~

まずはパイ生地にカスタードをのせます

欲張らないように少しだけ

のせすぎるとはみ出てしまいます

次にバナナとチョコをトッピング~

綺麗にトッピング出来ましたね

次はパタンと二つに折って端をフォークで閉じていきます

焼き上がりが楽しみです・・・

クッキングシートにお名前が書かれているので

ご自分で作った物を召し上がって頂きます

15分ほど焼いて・・・・

完成~

おいしそ~

ボリュームたっぷりでしたが皆さん完食されていました

あつあつ出来立てはやっぱり美味しいですね

5月のおやつ作りは

『フルーツチーズタルトです

お楽しみに~

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る