🌸新年度がはじまりました🌸

新年度が始まり1か月が経ちました

はなまる保育園田口にも

新しいお友達が来てくれました

新しいお友達、新しい環境に

ドキドキの子どもたちでしたが

あっという間になかよし

さっそく

1・2歳児さんでお花見に行きました

きれいなピンク色の

青々としげる葉っぱ

子どもたちも

「 うわぁ~きれ~ 」

と、大興奮でした

0歳児さんも

ちょっとベランダで日光浴

ポカポカ陽気で気持ちよさそう

お部屋でもみんななかよく遊んでいますよ

絵本『 だるまさんが 』シリーズは

やっぱり大人気

「 あたまかたひざ~ポンッ

  め~みみ~はな~くち~

   あわわわわ~ チュッ

子どもたちは製作も大好きです

上手にシールぺったん

子どもたちはいつも

新しいこと・ものに興味津々です

この1年どんな姿を見せてくれるかな

とっても楽しみです

スタッフ一同、

保護者様と一緒に

子どもたちの成長を支え、

見守りたいと思います

今年度もよろしくお願いします

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る