サプライズ手作りおやつ

おはようございます😊😊😊

アイフィット淀川です~~~~

雨も少なくなってきて、晴れの日が増えてきましたね!!!

気温も高くなってきて、汗が止まりませんね💦💦

こんな日は、冷たくて甘い物が食べたいなぁ~~

じゃじゃーーーん!!!

サプライズで、水ようかんをつくりました~~~~😚😚😚

利用者様のリクエストで甘さ控えめになっております!!!

あんこと寒天で男性スタッフでも簡単に作ることができます!!!

レシピなども利用者様にお出ししています😚😚😚

中には、作ったよ~~って教えて下さる方もいます!!

皆さん、美味しいわ~と喜ばれていました😋😋😋

ペロッと完食されていました!!

皆様の提案など可能な限り実現したいなと考えております!!!

利用者様みなさんでトマトを育てたり、、、、、

トランプをしてみたり、毎日

フロア内がにぎやかです☺☺☺

また、トマトの様子など随時あげていきます!!!

お楽しみに~~~~😚😚

それでは、はなまるな一日を~

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る