☆交北クラフトクラブ☆

こんにちは~☆

今回のクラフトクラブはコチラを

作りましたよ~!!

ジャ――――――ン!!

「アジサイとカタツムリのポプリ」です

アジサイの中に匂い袋が入っていてとっても

良いニオイがするんですよ~☆

さっそく作っている所をのぞき見しちゃいましょう!!

今回も沢山の方にご参加頂きました~!!

まずはアジサイを縫っていきます!!

皆さん縫うのが早い!!そして綺麗!!

さすがです・・・

こちらはご夫婦で参加して下さいました☆

奥さん頑張って縫って下さっています!!

次にカタツムリを作っていきます!!

シールのついたフェルトなので貼り合わせるだけで

作れちゃいます!!

後は糸にお好きなビーズを通して頂いたら

可愛いポプリの完成です!!

皆さんとっても素敵に作って下さいました♪

次回のクラフトクラブもお楽しみに~♪♪♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る