はなまる星田★天津飯実演♪

皆さんこんにちは本日は5月5日子供の日を少し過ぎてしまいましたが 行事食と致しまして【天津飯の実演】です

素晴らしいフライパン技を披露して下さるのは もちろんこの方 我らが花萬おぎゃと生まれたその日から誠実田中鋭治料理長です

え~・・・僕は日本料理一筋で中華はジャンル外なんですが・・・と何とも誠実な御謙遜を・・・

頑張ってと入居者様も温かく見守ります

それでは 早速スタート ち、ちょっぴり腰が引けているのは気のせいです

いつパフォーマンスがでるか進行のゆうこりんも心配そうに見つめます 何枚も何枚もひたすら卵を焼き続ける料理長にしびれをきらしたゆこりんは

あのぉ・・・ひっくり返す時、卵を天井まで上げて頂けません・・・

そんな無茶ゆうたら可哀想やわと入居者様

しかし、誠実な田中鋭治料理長は 無茶ぶりに応えるべく この後、卵を天高く上げて下さったのでした  残念ながらお写真はブレブレで使えませんでした

お見事びっくりしたね上手にフライパンつこてはったね

へへっ 和洋中何でもござれ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る