やさい俱楽部

こんにちは。

皆さんお元気ですか❓

一ヶ月は早いですね。

今月もはなまるデイサービス東香里で行ったやさい俱楽部をご紹介します!!!!

今月はなんと~~~

『玉ねぎとじゃがいものピザ風カップ』

を作りました。

じゃ 早速見に行きましょう‼

じゃがいもの皮を剝いて約1センチに切ります。

 

切ったじゃがいもをレンジでチンします。

その間に皆さんに玉ねぎを切ってもらいます。

玉ねぎもレンジでチンします。

そして、チンしたじゃがいもに玉ねぎとケチャップとコンソメとツナ缶を加えてよく混ぜます。

次に、ホイルに餃子の皮を乗せて形をとってから、作った具をのせます。

最後に、チーズを掛けて焼きに行きます。

出来上がりました!!!!!!!!

皆さん美味しいと大好評でした。

最後まで見て頂いて、ありがとございます。

また7月は夏やさいピザを作りますので

楽しみにして下さいね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る