はなまる観光お寺巡り

みなさまこんにちは!

梅雨なのにいい天気が続いていますねぇ

熱中症には気をつけてくださいね

交北では、お寺巡りツアーに行ったつもりイベントを行いましたよー。

紫陽花の綺麗なお寺などお皆様に紹介いたしました。

おみくじなんかもしちゃいました

美人?おっさん?バスガイドとチャラい運転手の案内でとても

良い観光になりました

そしてメインは交北得意のコントで大爆笑いただきました

熱血な師匠とダメダメ子分達の修行のコントです

剣道のルールもでたらめで師匠はお手上げです

おやつには紫陽花ゼリーをたべましたよー

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る