ふち子の部屋

こんにちは!

今月も元気なふち子の部屋

でございます♫

今月も名司会者の方を

お呼びし、クラシックを演奏

致しました。

今月は、曲当てクイズを

多く取り入れました!

昔の曲を聴くと、

昔の事を思い出すのか

皆様キラキラした顔で

聴いて下さり、

早く皆様に元気に歌って

頂ける日が来ればなあ、、

と思っております。

そして、今月も連弾を!

今月はなんと!

ピアノ経験者の管理者に

お願いをしまして

少し難し目の曲に挑戦!!

、、、結果。

見事に合わず、、、笑

渡した曲が難しすぎました。

すみませんでした。笑

皆様、お父さんお母さんの様な

目で見守って下さいましたが

全く合わず、、、

、という訳で

懺悔のソロ曲を

ご披露頂きました♫

緊張からか、

手はプルプル震えていましたが

素晴らしいベートーベンを

聴かせて頂きました!笑

今月もありがとうございました♪

また、来月も宜しくお願い致します!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る