🎋 七夕祭 🎋

皆さん こんにちは (^O^)/

明日は七月七日!!七夕ですね(*^^*)

はなまるデイサービス山之上では、一足早い『七夕祭』を昨日と今日の2日間、開催いたしました☆彡

お祭りらしい4種類のゲームをご用意し、利用者様には童心に返って懐かしみながら楽しんでいただきました♪♪

では、皆さんの楽しんでいただいている様子をご覧あれ~~\(◎o◎)/

 

〈 スーパーボールすくい 〉

 

〈 水鉄砲ゲーム 〉

 

〈 カエルぴょこぴょこ 〉

 

〈一円玉落とし 〉

 

来月は8月ということで、『 夏祭り 』を予定しております☆★

夏祭りでも皆さんの素敵な笑顔が沢山見られるよう楽しみにしております !(^^)!

 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る