🍨もう一度!!りんごとヨーグルトのカップケーキ作り!

こんにちは

はなまるデイサービス山之上です

7月3日にりんごとヨーグルトのカップケーキ作りをしており

とても大好評をいただきまして、7月18日にもう一度、りんごとヨーグルトのカップケーキを

皆様と一緒に作らせていただきました

 

 

 

調理中のご様子です

 

そして、出来上がったのがこちらです

 

本当にすごくおいしそうですね。。。

 

すごくおいしいと皆様に召し上がっていただきました

最後に、おやつ担当のスタッフの紹介も少し、、、

 

おやつ作り担当の法月雅子です

来月にも、とても楽しくておいしいおやつ作りが待っておりますので楽しみにしていてください

 

明日はパン作りがありますのでお楽しみに~

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る