手作り梅干し

こんにちは~~

 

アイフィット淀川です

 

ついに8月にはいりましたね!!!

 

夏といえば、、、、

 

 

花火

 

そして、、、、梅干し!!!!(ほんまかいな、、、)

 

そう!!!アイフィットで梅干しを一から作ってみました!!!

 

梅のヘタを取って、外に干し、シソと一緒につけて、、、、

 

 

じゃん!!!利用者様、ご協力のもと完成しました

 

気温も高いため、しょっぱめに仕上げました

 

炊き立てのご飯でおにぎりにしました!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さん綺麗に握っていただきました!!!

 

たわら型、三角 皆さん個性が出ています!!!!

 

さてさて、お味の方は、、、、

 

 

美味しい

 

なんか、元気でる!!!と喜んでいただけました!!!

 

皆さん、大好評でした!!!

 

アイフィット自家製の梅干しを、食べて元気もらいましょう!!

 

来月のおやつもお楽しみに~~~

 

それでは、はなまるな一日を~~~

 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る