★七夕イベント★

こんにちは!!アイフィット淀川です

 

今回は少し遅くなってしましましたが7月恒例の

七夕イベントの様子をお伝えしたいと思います

 

運動の合間に皆様に短冊を書いて頂きましたよ~

 

『コロナ退散!!里山へ散歩に行きたい!!』

いいですね~アイフィットでの運動にも熱が入ります!!

 

 

『コロナに負けず オリンピックを見ます!!』

今年はスポーツ観戦の夏でしたね

アスリートの頑張りに元気をもらえました

 

『兄弟が長生きしますように』

健康第一!!とっても素敵なお願いです

 

 

『膝痛し… アイフィット頑張るぞ』

なんと嬉しいお言葉っ!!膝に負担の少ない運動もご提案できます!!

アイフィットにお任せ下さい!!

 

 

『おしゃれするのは 美しく老いる為』

こちらもなんと素敵な

年を重ねても美しく!!スタッフも見習います!!

 

 

『夢をもう一度・・・』

おやおやっ!!二枚も書かれてる

まあとてもいいお顔をされておられるのでよしとしましょう

 

 

書いていただいた短冊は笹にくくりつけ

フロアの一角に飾らせて頂きました

 

今年も【脱コロナ】のお願いが多くみられましたが

一番はご自身やご家族さんの健康についてがたくさんでした

 

暑い夏がまだ続きます!!

アイフィットで適度な運動をして元気に乗り切っていただきたいものです

皆様もご自愛くださいませ

 

 

 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る