夏祭り

今年の夏祭りは一日ではなく、8月1週目は毎日が

夏祭りでした。

お店屋さんは、タコ焼き、ドーナツ、アイスクリームもあり、

2歳児さんが店員さんで、1歳児さん、0歳児がお客様です。

どちらも可愛かったですよ。魚釣り、金魚すくいにボール

当てゲームもあり、楽しんでいましたよ。

いらっしゃいませ

 
 
 
お客さん来ないなあ🙄
 

           アイスはいかが

どこからたべようかな

オレンジのほうがいいなぁ

おいしそう❤

チョコ、大好き

おもちかえりするわ

ホントに たべたいい🙄

          3だんアイス

]

おおきい

ぼくも食べたいなあ

たこやきにしたよ

           

カラフルな金魚すくい

                たくさん すくえるかな😀

 つぎはこれだ

                もう いっぱいとれたよ

             

              しんけんな まなざし😑

              

              すくえたよ😁  ねえ みて

きんぎょさん、とったよ

 

 かにさん、みーつけた

             

                やったー!つれた

          たおれるかなあ 頑張ろう!

             あっち 

              あー たのしかった😍

コロナウイルスの影響で昨年同様、

今年も地域の夏祭りがなく、保育園で

             毎日夏祭り気分を満喫していた

             子どもさんたちです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る