沖縄フェア2021

7月23日、沖縄フェア2021を行いました!

今回は、1泊2日の旅を皆様と楽しませていただきました。

旅は、わたくしが案内させていただきました。

ちなみに昼食も「花萬特製、沖縄ランチ」

 

食べやすくておいし~~~♡

と、とても好評でしたよ

そして、午後より旅に出発!!!

もちろんプロジェクターを使っての座ったままの旅ですから、

あっという間に沖縄に到着!

那覇で買い物したり

怪しい現地の店員に絡まれるカップルをみたり

観光地を巡り、ホテルは1泊12万円の高級ホテルに宿泊!

沖縄ライブで三線の音色を楽しんだり

一緒にカチャーシーを踊ったり

最後は、沖縄ぜんざいを食べていただき

 

沖縄を満喫していただきました!!!

まだまだ暑い日が続きますが、みなさん体調に気を付けて

はなまるでたくさん笑って!夏を楽しんで乗り切りましょう!

 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る