はなまるの熱い夏

皆様、こんばんは最近は雨ばかりであまり夏を感じることが少ないような気がします・・・

でも、はなまるの夏は熱かった・・・毎年恒例ではありますが今年の夏祭りは一味違う祭りになりました



法被の代わりにオリジナルTシャツを作っちゃいました

まずはお昼に祭りと言うことで久々にやってまいりました「たこ焼福ちゃん」

これがまた大好評すぎました(笑)

今回は、完全に嫁に尻にひかれている夫という設定でたこ焼屋さんをしました。

ヨーヨー釣り 風船射的 スマートボール チョコバナナ

皆様、「なつかし~」と言いながら楽しんで頂きました

そして、ついにこれを皆様に披露する時が来ました・・・

担当が作った本気の神輿!これにはスタッフも皆様もビックリ

本当に喜んで頂いて作ってよかった・・・泣

はなまるの熱い夏の思い出になりました

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る