きまぐれ福アリス

皆様こんにちは!!

気まぐれ福ちゃんとアリスの初コラボ企画!!

今回はかき氷をしましたよ(^^♪

かき氷の前に♡♡♡

夏といえばうちわ!!

ということで、うちわを使ってホッケーーー!!!

やっぱり対戦系のゲームはかなり盛り上がりますね!!

今回はかき氷チームと焼きトウモロコシチームに分かれて対戦しましたよ(^^)

そしてメインの・・・・!!!

かき氷!!!!

なんと!!!かき氷を作っている所の写真がなーーい(´;ω;`)

皆様の幸せそうなご様子をどうぞ♡

シロップははなまるで採れたイチゴを使って作りました!

美味しい~!!!と大好評

まだまだ暑い日が続くので、また手作りシロップでかき氷したいですね

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る