旅!お寿司!ゲームを開催しました🎊

こんにちは!

はなまるデイサービス山之上です

8月26日に、わたくし谷口による谷口ゲームを開催いたしました

狙った「国」or「お寿司」を的にボールで倒します

名付けて、「旅!お寿司!ゲーム」です

まず、初めに2人ペアになっていただき、「旅のステージ」か「お寿司のステージ」かのくじを引いていただきます

10種類の国」10種類のお寿司」の中から、ターゲットを2つ、またくじを引いていただきます

タイムをはかり、「国」or「お寿司」の2つのターゲットをより早く倒せたペアの優勝です🎊

中には、「無人島」「魚の骨」が混ざっており、倒してしまうと「+10秒」

あせあせドキドキのゲームです

皆様の笑顔、笑い声に包まれ、大成功でした!

毎日、色々なゲームを開催しておりますので、楽しみにしていてください!!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る