おさるのおやつ

今月のおさるのおやつ

チーズハットク

でした

ただ、コロナの緊急事態宣言中の為

スタッフが皆様の前で

調理・実演をさせていただきました

担当がちゃんとした(⁈)

チーズハットクを食べたことがなく

正解かどうかは分かりませんが

美味しくは出来ました

今回使った材料は

小指サイズのウインナーに

スライスタイプのとろけるチーズを巻き

ホットケーキミックスで

作った生地で巻きました

一人では間に合わないので

手伝ってもらってます

なんとか間に合いました

チーズは

あまりビロ~ンとはなりませんでしたが

美味しく出来上がりました

初めてチーズハットクを

召し上がられた方ばかりでしたが

美味しいと言っていただけて

ホントに良かったです

また次回も頑張ります

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る