☆初イベント☆ 🖋割りばしペンクラブ🖋

東香里デイサービスで初めてのイベント、【割りばしペンクラブ】皆様、楽しんで下さいました

まずは、スタッフのデモからスタート

割りばしの持ち方や墨を使用する事を説明し、書いてみました

初体験のスタッフは少し緊張気味

ちょっと震えてます。。。

早速、皆様にも書いて頂きました

初めての事でしたので、少し戸惑いもあったようですが、すごく上手に書かれていました

割りばしの細い部分を使ったり、色を塗ったり、熱心に書いて下さっています

こんな感じで完成です

個性的な絵が完成して、良い感じになりました

初めてやったけど、楽しかったと仰って下さいました

近々またやってみたいと思います

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る