夏の思い出

今年の夏も猛暑が続きました。

枚方公園はプールがないのですが、水遊び、シャワー

感触遊びを取り入れて、夏しかない遊びを楽しみました。

0歳児の赤ちゃんは、初めての夏でしたが元気に過ごし

ハイハイや伝え歩きを、思う存分に出来るようになり、

また一つ、成長の階段を上った気がして嬉しく思います。

魚すくいをしたよ
これにきめた👍
おててのほうがはやいよ😁
みんな、お気に入りの魚をすくおうと

悪戦苦闘です。

とれたよ
わたし、いっぱいとれるよ

おみず、つめたくて きもちいいね

あっちのほうが、いっぱいあるかな

いこうかな

感触遊も沢山しました。

小麦粉粘土はみんな大好き💛

ねんど、ねんど こねこねねんど(^^♪

こねこねして何が出来るかな

かわいいでしょ
ビヨーんとのびたよ

おもしろいね

なにつくってるの❓

こんなになっちゃった(>_<)
どう⁈ なかなかのできばえでしょ

泥んこ遊びもしました。

始めはこわごわ触っていましたが、

慣れてくると平気

アイス❣ 美味しそう❤
イチ・ニー・サン・シー しゅしゅしゅ

みずてっぽうもしたよ!(^^)!

初めて夏🍉

仲良しでーす

沢山遊んで、おやすみなさい💤

開放感満載のボディペイントでーす

楽しかった保育園の夏の思い出でした。

大きくなって覚えていてくれるかな

10月に入りようやく

涼しくなりましたので、お散歩に出掛けて

秋を感じていきたいと思います。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る