秋の作品コンクール

こんにちは~~アイフィット淀川です

 

もう10月なのに、まだこの暑さ、、、、

 

30度を超える日もあるそうです。

 

水分補給お忘れなくお過ごしください

 

さて、今回は作品コンクールを開催しました~

 

皆さん、どれも素晴らしい作品だったので、少しだけご紹介したいとおもいます。

 

 

時間をかけて、素晴らしい作品を作ってくださいました。

 

 

他にも趣味のものなど展示させていただきました

 

クオリティがめちゃくちゃ高い、、、、

 

アイフィットについて、俳句を書いてくれた方もいました。

 

皆様、作品をみて大盛り上がり🔥🔥🔥

 

10月のイベントも目が離せません!!!!

 

ぜひ、遊びにきてくださいね~~~

 

それでは、はなまるな一日を~

 

 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る