🎃秋の!ハロウィン運動会!🎃

こんにちは!

はなまるデイサービス山之上です

昨日と今日の2日間、山之上で運動会を開催しておりました

10月ということで!!名付けて!!

「秋の!ハロウィン運動会!」です

この2日間は、運動会を感じさせるお食事を召し上がっていただきました

とてもパワーの溢れるおいしさでした

それでは!いよいよ運動会の始まりです!

ハロウィンですので!スタッフは仮装をしての参加でございます🎃

さて、開会式です!

紅組代表白組代表による選手宣誓です

 

それでは、第1種目目は!

玉入れです

 

傘とカゴをめがけて競い合っていただきました

続いて2種目目、借り物競争

 

 

お題の書いてあるカードをめくり、お題のテーマと一緒にゴールを目指します!

皆様とても楽しそうですね

続いて最後の種目、障害物競争です!

 

車イスに乗って、いざスタート

スタートしてすぐに、スーパーボールつかみをしていただきます!

お箸を使い、スーパーボールをカゴに移します

 

続いてキッキングスナイパー

的を狙い、ボールを慎重に蹴っていただきます!

 

そして最後は、

おぼんに缶をのせ、倒さずに倒さずに慎重にゴールを目指します!

とても白熱しましたね

私たちスタッフも競技に参加しました!

 

 

お札キャッチゲームいす取りゲームをしました

大爆笑に包まれ、大盛り上がりです!!

そして、最後に皆様と記念撮影

 

最後の最後は!皆様の笑顔を!お届けします

 

笑顔の溢れた運動会!大成功でした!

運動会に参加してくださった皆様、本当にありがとうございました

とてもとても良い思い出がまた一つ増えました

 

来月にも!!楽しいイベントが待っておりますので!お楽しみに~

最後まで観ていただき、ありがとうございました

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る