はなまる大運動会!

こんにちは!!すっかり朝晩の冷え込みが厳しくなってまいりましたね

風邪を引かないようにお気をつけ下さい

さて10月と言えば、運動会ですよね!

交北でも毎年大盛り上がりの運動会を今年も開催しました!! 

始まるよ~!!

第一競技

「輪送り」

慎重に輪を隣の方へ送っていきます!!

どちらのチームも良いペースで僅差でした!

 

第二競技

スタッフによる「フリースロー対決」

小さいボールは投げにくい

第三競技

「バーチャルかけっこ」

本当のかけっこは出来ないので、バーチャルで♥

足で生地を引っ張っていき、先にはなまるちゃんが到着した方の勝利!

第四競技

スタッフによる「早着替えリレー」

クジを引き、指定された衣装に着替え次の人にバトンを渡す競技!

第五競技

「紙綱引き」

力で勝負ではなく、駆け引きも大事な紙綱引き。

第六競技

スタッフによる「綱引き」

 

アンバランスなブロックの上での綱引き対決!

引っ張ったり、力を抜いたり・・・

結構難しい

最後は各チームで集合写真を撮って、手作りおやつを召し上がっていただきました

ちなみにお昼ご飯は・・・

オムライス!皆様の前で卵を焼いて乗せました

大盛り上がりの運動会!!

また来年もお楽しみに~

 

 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る