手作りおやつ★牛乳もち★

 

こんにちはアイフィット淀川です

すっかり朝晩冷え込むようになってきました

体調崩さないように過ごしたいものですね

 

今回は10月の手作りおやつを紹介したいと思います

 

今回のおやつは【牛乳もち】です

 

片栗粉とさとうを混ぜた牛乳を火にかけるだけととってもお手軽!!

 

 

   

これがもちもちと素朴な味~~っと利用者様からも大好評です

 

元牛乳屋さんのご主人や

 

牛乳苦手な利用者様も美味しいと召し上がっていただけました

 

 

 

毎回お出しするお配り用のレシピも、たくさん手に取っていただけ、スタッフもうれしい限り

 

ぜひご自宅でもお試しくださいませ

 

 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る