飛び出すアリス!

こんにちは!!!秋の風が心地良い季節ですね(^^♪

あっという間に冬が訪れます( ゚Д゚)冬支度はお早めに

さて10月のアリスは・・・

「飛び出すアリス!」

道路には飛び出しません(笑)

皆様と一緒に飛び出すカード 秋verを作成致しました★

まずは色鉛筆でぬりぬり~

そしてボンドでペタペタ~

組み立てると・・・??

ジャーーーーン!!!

窓の外は秋景色ちゃんと窓も開きます

なかなか上手く折り畳めなかったりとスタッフが苦戦致しましたが(笑)

「かわいい~!!」と喜んで下さっていました

11月のアリスは・・・お楽しみに~!!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る